2008年03月03日

ご紹介!!

こんにちは、実行委員メンバーの若旦那です。

唐突な質問ですが・・・・・
「あん・あん」のある、大岡川周辺にお越しになったことがない、という方
多くいらっしゃるんじゃないでしょうか??

それは、僕のように、三十年以上、住んでいればなんて事はないのですが
以前のイメージがあって、なかなか・・・・という方が殆どだと思います。

今は、所謂、「違法風俗店」は壊滅し、本当に治安の良い、街に
なってきたんで、どうぞ、ご安心ください。。

ちなみに、勇気を出して来ていただくと・・・・・・・
こんな風景が待ってますよ。

ご紹介!!

どうですか??
なかなか雰囲気があるでしょう??(笑
僕は、この風景の街に生まれて、本当に良かったって
思っています。

さて、今週末の「あん・あん」開設日は
下記のようになってます。

ご紹介!!

内容盛りだくさん。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。





Posted by あんあんスタッフ at 20:29│Comments(11)
この記事へのコメント
素敵な企画ですね。楽しみです。
また覗きに行きます。
Posted by seawall at 2008年03月05日 22:55
面白い企画がいっぱいですねぇ♪
個人的に「魚屋さんイベント」気になります。
ちょっぴり覗きに行ってみたいです。
Posted by みなみ♡ at 2008年03月06日 23:37
seawallさん>
毎度ありがとうございます。
是非、覗きにいらしてくださいね。


みなみさん>
魚屋さんは今日、金曜日です。
ちょっと懐かしい雰囲気のデコレーションをされるそうですよ。
こふ、ご期待!!
Posted by あんあんスタッフあんあんスタッフ at 2008年03月07日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。