2008年03月07日

あんあんが紹介されました!!

おはようございます、若旦那です。

最近、忙しい日が続いていて、なかなか更新が出来ず
申し訳ございません・・・・。

まぁ、それだけ順調という事なんですが・・・・・。

さて、昨日(6日)の朝日新聞の地方版に
あんあんが大々的に掲載をされたのをご存知ですか??
あんあんが紹介されました!!

今朝のニュースでも、例の冷凍餃子の問題以降
中国産の野菜の輸入量が激減している、という報道がされていましたが
食に携わるものとして、本当に、安心・安全なものを・・・・・・・

それが多くの方に共感を頂いているのかも知れませんね。

今週末もあんあんは元気に営業します。
どうぞ、ご来場下さいね。

あんあんが紹介されました!!


Posted by あんあんスタッフ at 07:40│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして。あしあとからお伺いしました。
16日のイベントにもし空きがあれば参加したいのですが、いかがでしょうか?
青果の食べ比べやマイ箸袋作りなど興味があります♪
Posted by kurumikurumi at 2008年03月10日 11:23
kurumiさん

こんばんわ。
レス、遅くなってすいません。

16日、まだまだ大丈夫ですよ。
是非とも、ご参加下さいね。

尚、箸袋教室、開催の予定でしたが・・・・・・
なんと・・・・・箸作り教室に変更です。
参加費は、お1人、500円。

ご来場、心よりお待ち申しあげております。
Posted by あんあんスタッフあんあんスタッフ at 2008年03月11日 21:22
素敵なブログですね^^これからもがんばってくださいね☆応援してます♪素敵なブログですね^^これからもがんばってくださいね☆応援してます♪
Posted by メル 友 at 2010年03月29日 17:56
素敵なブログいつも拝見してます。頑張ってくださいね☆
Posted by セ フレ at 2010年03月29日 17:56
vブログ更新お疲れ様です。ネットサーフィンをしていて読みました。ブログ楽しかったです^^これからもがんばってくださいね☆
Posted by 援交 at 2010年03月29日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。