2008年03月13日

あんあんが新聞に掲載されました!!

こんにちは、広報担当の若旦那です。(笑

先日、「東京新聞」で、このあんあんの取り組みが大々的に
取り上げられました。

あんあんが新聞に掲載されました!!

しかも、私の尊敬する親分、坪倉さんの写真付きです。

この坪倉さん、記事をご覧のように、横浜中央市場の鮮魚の仲買さんなんですが
その行動力、言動からして、革命児と呼ぶにふさわしい方です。
(以前、このあんあんブログでもご紹介を致しましたが、『濱の市』のプロデュースをされてます)

ルシェフェル(「反逆の堕天使」)と呼ばれる私からすると
本当に尊敬をしてやまない、偉大な御大です。

毎週、金曜日、『濱の市』開催時には恐らく
あんあんにいらっしゃいますので、
是非とも、怖いもの見たさ優しい御大に逢いに来てくださいね。(笑


Posted by あんあんスタッフ at 15:00│Comments(5)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。