2008年03月09日

『濱の市』がやってきた!!

こんにちは、若旦那です。

3月7日(金)、あんあんに「濱の市」さんがやってきました!!

『濱の市』がやってきた!!

濱の市さんは、横浜市内各所で、昔ながらの魚屋さんをコンセプトに
ゲリラ的に、朝市を開催されています。

今回は、こんな感じ。。
『濱の市』がやってきた!!『濱の市』がやってきた!!『濱の市』がやってきた!!

「うぉ~すげぇ」・・・・。
かなり気合の入った、選びに選んだお魚・貝さんたち。

木箱を使ったデコレーションが懐かしく、良い感じ。
なんだか、子供の頃、良く連れて行ってもらった、中央市場を
思い出しちゃいました。。

子供の頃、魚は、木箱に入ってたんですよね~懐かしい。


何と隣のお部屋では・・・・・
『濱の市』がやってきた!!

三味線の生演奏ですよ、お父さん!!
「濱の市」は毎週、金曜日、15時~出店中。

新鮮なお魚を買うのもよし、三味線を聞きながら魚を食べるのもよし
また、魚屋さんに美味しい調理法を習うのもよし。。

是非とも、皆様、ご来場下さいね!!


Posted by あんあんスタッフ at 07:45│Comments(4)
この記事へのコメント
へぇ~~お魚って木箱に入っているのですね。
初めて見ました。
子供の頃、魚は魚屋さんで買っていましたが、確か発砲スチロールや
プラスティックザルに入っていたような・・・・
今度の金曜日はぜひお邪魔しに行きたいと思います。
Posted by みなみ♡ at 2008年03月09日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。